2015年11月01日

のんびりコンプライアンス。

昨日のハロワに続いての中区への外出となるわけだけど、
きょうは時給と交通費が発生します。まあ研修だしね・・・。

というわけで、ゆうパック短期バイトのコンプライアンス研修なわけだけど、
まあなんというか、ビデオの内容が改訂されているわけでもないので退屈。
理解度確認テスト用紙と遵守宣言の紙を視聴前に書き終えてのんびり過ごす。

次は資料を用いての座学。
いつもは総務部(業務企画室)の部長がやるのだけれど、今回は日曜日の為
輸送部の部長が講師役を務めていた。まあこちらものんびりと過ごす。

最後に部署ごとに分かれての研修。
輸送部は倉庫に移動しての研修。今回は模擬ゆうパックを多めに用意して
未経験者をいくつかのグループに分けての研修などを実施していた模様。
経験者には口頭で「怪我しないようにね〜」という感じでおしまい。

その後は書店などにも寄らず、まっすぐ家に帰りましたとさ。

posted by nikopati at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429390341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック