2015年10月15日

言わない方がよかったのかなあ・・・。

森憎からグラフィック社について相談を受けた時、
対応したのが夜遅くだったためにスマホでの検索だった。

ということに気付いたので、再度グラフィック社について
検索をかけたところ、「読み物としては」なかなか面白いことが
転職会議キャリコネ等の転職口コミサイトに書いてあった。

とはいっても、森憎は内定承諾しちゃったわけだし、
いまさらどうなるものでもないかなーとは思ったのだが、
伝えるだけ伝えておこうとハングアウトで送っておいた・・・。
「まあ、頑張れるだけ頑張れ。承諾しちゃったんだし」というメッセージ付きで。

結果、森憎はどうなったかというと―――→これだよ・・・。
・・・やっぱり、送るべきではなかったのかなあ・・・。

posted by nikopati at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427997604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック