2015年10月06日

チーズケーキを受け取りに行った日の出来事。

朝、起きてみると森憎からのSMSの嵐が届いていた。
そんな朝早くに何かの約束をした覚えはないのだけれど、と思って
画面を見たらいつものように停車駅付近の名物を書いているだけだった。

そういえば次回会う日って今日だったっけなあ・・・
と思いつつ、半ば冗談で「じゃあ次会うときチーズケーキ買ってこい」
と前回話した気がしたので「リクロ―取りに行く日?」と返したら、
SMSの嵐がやんだ。なお、間違ってはいなかったらしい。

時間を潰せる場所(コンビニ等)がないから30分以上早いけど
企業に突入するというメッセージがあったので充電器に戻して他の作業。
まあなにやら好感触ではあったらしいが、SMSのやり取りを多くすると、
合流してから話すことなくなるけどいいのか?と送ったらおとなしくなった。

昼食は母親がコストコで安かったと買ってきたそうめんを食べて終わり、
16時前頃に広島駅に到着するとのことだったのでそれらしい時間のバスに
乗車しておいた。結果、「ただいも」なるメッセージが届いた直後に
駅前のバス停にバスが到着。そして新幹線口の2階にある廣文館店内で合流。

その後、南口の2階にあるUCCカフェプラザに移動して適当に話し合う。
どこの面接なんだっけなあ・・・と思ったら、測量云々という話だったので
おそらく数週間前に「ここどうかな〜?」なんて相談メールが来て返信した
グラフィック(メールでは「グラフィックス」になっていたが)だった模様。
なお、彼が応募したのは印刷会社ではなく建設コンサルタントのほう。

その後、土産を受け取って次回どうするかねー?
とか言いつつ別れて終わり。相変わらずリクロ―のチーズケーキは美味しかった。

posted by nikopati at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427761735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック