2015年09月21日

なんだかなあ・・・。

きょうは森憎に会う予定となっている。
こちらの用件は森憎のバイト先の危険な品目リストを受け取ること。
あちらの用件はいつものように愚痴を聞いてもらうことといった感じ。

起床後すぐに森憎にSMSを飛ばしてみたらもう起きてた。
まあ、既に午前8時半だ。相手が起きていてもおかしくはない。
こちらは3時頃の就寝となっていたのでどちらかといえば早いのだが。

そして家を出る前にSMSなり電話なりで連絡よこせと事前に伝えておいた
にもかかわらず、既に出発しているどころか、電車に既に乗車して移動中
という始末。まあなにやら用事があるというメッセージが飛んできたので
まあ許してやるとするか。
・・・しかし「ブス率高い用事」って一体どういう用事なんだろ?

ということで駅前で合流。時刻は12:14頃だった模様。
そして出会って最初にすることが・・・食べるところを探すことだよ。
こちらとしては辛いもの以外なら別にいいので適当に散策し、
駅前の福屋にあるバケットでランチ。ソレイユのはなぜなくなったのだろう?

合流した時点でリストを受け取ったのでこちらの用は既に済んでいる。
ランチを食べながらではあったが軽く愚痴も聞いてやったのであちらの
用事もほぼ終わり。さてあとの時間はどうするか・・・なにも思いつかないぞ?

・・・そして何もやることもないので新幹線口周辺をぶらぶらと歩き、
当初は展望台にでも登るかなーとか考えてはいたが、それはやめて
中山方面まで歩くことにした。まあこちらは交通費の節減にもなるし?
なんか途中で中山踏切ってどこだとか聞かれたのが切欠だったように思うが。

尚、森憎のブログでは長距離移動となっているが、
距離的にはせいぜい中距離移動といった程度の距離でしかない。
ただ途中、大内越峠という峠を越えるので高低差があるだけのお話。

そして中山踏切まで行ったはいいが、そこで解散してしまうのは
やや不親切な感じがした(矢賀駅からも戸坂駅からも距離がある)ので、
フォレオ広島東まで移動して少し休息でも摂るとするかなあ・・・とか
思っていたら、時間がどうのと言いはじめたので府中方面に移動して流れ解散。
時間がどうのというのであれば中山踏切の時点で矢賀方面に案内したのになあ。

次に会うのは森憎側から10月6日に面接があるという話があったので
その日当たりになるのだと思われる。次は流れ解散じゃないといいなあ・・・。

posted by nikopati at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427717552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック